スポーツクライミング競技山梨県代表選手選考会にエントリーされた選手のみなさま

全国的な新型コロナウィルスによる感染症の蔓延により、山梨県代表選手選考会を開催するのが難しい状況になっております。また、6月20日より神奈川県で開催が予定しておりました関東ブロック大会の開催可否が、今日現在においても「不明」となっています。つきましては、少年男女種別については、県内予選会を「中止」とし、高体連及び山梨県SC委員会で協議し「代表候補選手」を2名、少年男子種別に関しては「代表補欠選手」を1名選出するものとします。決定に関しましては、関東ブロック大会の詳細が届き次第、選手及び関係者に通知するとともに、当HPおよびfacebookで公開いたします。

成年種別に関しましても、エントリーされた選手のみなさまの過去の大会等における実績を調査し、それをもとに山梨岳連SC委員会において代表選手を選考することになりました。後日登録していただいたメールアドレスにアンケートをお送りいたします。お手数をおかけしますが、質問にお答えいただいて返信してください。このような選考方法になりました事も含め、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

また今後の状況によっては、関東ブロック大会、鹿児島国体の延期・中止の可能性があることをご承知おきください。

エントリーリスト
成年男子
・末永衛賛 
・高橋 亮 
・宮澤卓也 
・若尾龍隆 
・田中慎一 

成年女子
・安田あとり 
・宮下 涼  
・戸田萌希

またメールが届かない選手の方は
下記までご連絡くだされば対応いたします。

山梨県代表選手選考会実行委員長
中島陽子(naka45jp@yahoo.co.jp